ミニヨン出店してます


本日10時から13時で初出店してます。
コクリコ店内、入ってすぐ右です。
お待ちしてます。是非どうぞ♪


同じカテゴリー(2月19日出店)の記事
日曜日ミニヨン出店
日曜日ミニヨン出店(2012-02-16 10:57)

女の子へ
女の子へ(2012-02-16 10:43)

大きいサイズ
大きいサイズ(2012-02-16 10:39)

飛行機キャスケット
飛行機キャスケット(2012-02-16 10:26)

耳付きキャスケット
耳付きキャスケット(2012-02-12 14:58)

この記事へのコメント
初めまして
本日ミニョンで
子供に飛行機柄のキャスケットを買わせて頂きました。
縫製もしっかりしており
値段以上の買い物が出来たと
とても嬉しく思っています。
早速午後子供達と、外で遊ぶときに
被らせました。

それを見たら私も欲しくなりましたが
また作っては頂けますでしょうか?
Posted by sachi at 2012年02月19日 16:36
今日は突然声をかけて ごめんなさい


blogでいろんなことしていて凄いなぁと思っていて 勇気出して行っちゃいました


娘の帽子も かなり気に入ってます。今度は私のものも いろいろ欲しいなって思ってます。


これからもよろしくお願いします
Posted by ゆいゆいむつむつ at 2012年02月19日 16:57
sachiさん>
キャスケットお買い上げありがとうございました。
お急ぎでなければ、お作りできます。
同じ生地の方がよろしいですか?
Posted by e-balance at 2012年02月20日 21:51
ゆいゆいむつむつさん>
声掛けて頂いて、すっごく嬉しかったです。
お急ぎでなければ、オーダーも承りますので、メールして下さいね。
Posted by e-balance at 2012年02月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニヨン出店してます
    コメント(4)