ありがとうございました。

本日、ミニヨンに来て下さった方、ありがとうございました。
また、ブログを見て下さった方、お買い上げして下さった方、手に取って下さった方、
本当にありがとうございました。

イベント自体がはじめての出店で、ドッキドキニコニコだったのですが、
皆さんとお話できたことが、すごく楽しく感じました。

たくさんは作れないかもしれないけど、また出店したいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(2月19日出店)の記事
日曜日ミニヨン出店
日曜日ミニヨン出店(2012-02-16 10:57)

女の子へ
女の子へ(2012-02-16 10:43)

大きいサイズ
大きいサイズ(2012-02-16 10:39)

飛行機キャスケット
飛行機キャスケット(2012-02-16 10:26)

耳付きキャスケット
耳付きキャスケット(2012-02-12 14:58)

この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。

作って頂けるのであれば・・・

是非お願いしたいのですが

良いでしょうか?

柄は
ブラックウオッチ柄と無地の組み合わせはできますか?

シンプルな感じでお願いしたいのですが

なければ、ある生地で結構です。


それと娘に買ったブラックウオッチ柄と紺の飛行機柄を

もう一つ作って頂くことは出来ますか?

友達のお子さんにもプレゼントしたいのですが

如何でしょうか?

お返事お待ちしております。
Posted by sachi at 2012年02月21日 12:51
sachiさん>
名刺に連絡先なしで申し訳ございません。
オーダー承りました。サイズはどうしましょうか?
連絡先、こちらへメール下さいませ。♪を@に変更して下さい。
e-balance.0928.ohtake♪docomo.ne.jp
Posted by e-balance at 2012年02月22日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)